HOME » 予想情報 » 【セントウルS 調教診断】A評価が4頭の混戦!今回の調教No.1は鬼脚で阪急杯を制した馬 » ページ 3

2023年スプリンターズSを制したママコチャ
2023年スプリンターズSを制したママコチャ

■全頭調教診断②

テイエムスパーダ【評価:B】

稽古は常に動く馬だけに、特段今回が良いというわけではないが、気配落ちは感じない。状態は良い意味で平行線といったところ。

ティニア【評価:B】

前走後は札幌を経由して、栗東へと戻ってきた。ひと息入ったが、確かな脚どりで登坂できており、この馬の力は出せる状態にある。

トウシンマカオ【評価:A】

僚馬を1秒以上追走して先着した先週が好内容。直前も坂路で綺麗な加速ラップを刻んでおり、4ヶ月ぶりも9割方仕上がった印象。

ママコチャ【評価:B】

もちろんしっかりと走れているのだが、やはり大目標は次といった動きに見える。久々感がないと言えば、嘘になる仕上がり。

モズメイメイ【評価:C】

前走時のほうが、同じような時計でももっと余裕を持って動けていた印象。暑ければ暑いほど良いタイプなのかもしれない。

ヨシノイースター【評価:A】

前走時の内容が良すぎるために霞んでいるが、先週・今週とビシッと追ってラスト1F11秒台。状態は高いところで安定している。

レッドアヴァンティ【評価:B】

坂路で単走中心なのは、いつも通りの稽古内容。ただ、先週はコース追いで鋭い伸びを見せており、前走以上の状態ではありそう。

ワンダーキサラ【評価:B】

中1週になるが、疲れはなく活気のある走り。この間隔なら軽めの内容にも納得で、終いを伸ばすイメージで坂路を駆け上がった。

1 2 3 4