HOME » 予想情報 » 【アイルランドトロフィー 調教評価】元トラックマンが全頭ジャッジ!調教評価No.1は、鋭さは前走以上 » ページ 3

■全頭調教診断②

セフィロ【評価:B】

コース追いの先週が6F80秒台の好時計をマーク。しっかりと時計は出ており、前走がそうだったように久々は苦にしないタイプ。

ドゥアイズ【評価:C】

追走の形とはいえ、格下相手に遅れた先週の動きが気がかり。直前の動きにも余裕が感じられず、良い頃と比較すると鋭さひと息。

ピースオブザライフ【評価:C】

動き自体は悪くないが、ひと息入ったわりに単走続きで負荷が足りない印象は受ける。重賞の仕上げとしては物足りない。

フィールシンパシー【評価:B】

先週が1秒以上追走から楽に併入。日曜にもしっかりと負荷をかけて、年齢のわりにハードな攻めで仕上がり良好。

ホウオウラスカーズ【評価:C】

変則的な月曜追いでソフトな仕上げ。坂路53秒台というのは前走時と同じような調整過程だが、動きは目立たない。

ボンドガール【評価:B】

>
常に稽古ではあまり目立たない馬であり、強く追えているのは調子の良い証。特筆する内容ではないが、この馬なりに好仕上がり。

ライラック【評価:B】

長めからハイラップを刻んだ先週が、追走先着で好内容。直前も1秒6追走からの遅れで、年齢を感じさせないハツラツさ。

ラヴァンダ【評価:A】

先週金曜日は、追走から外を回してラスト1F11秒1で先着。直前の坂路もキレのある動きを見せており、好調を持続している。

リラボニート【評価:C】

先週のコース追いでは、全体時計は出たがビッシリ追ったわりに1Fの伸びは平凡。北海道滞在時のほうが動けていた印象を受ける。

1 2 3 4